黒ずみ解消のおすすめ美白クリーム

ひざの黒ずみが気になったら、まずはネットでおすすめの美白クリームの口コミなどを検索しますよね。
黒ずみ解消のおすすめ美白クリームを使うなら、効果を最大限に引き出すような使い方をしたいものです。
そのためには、まず角質をオフすることが必要になります。
乾燥してガサガサしたりゴワつく肌のままだと、どんなに良いクリームを塗りこんでも浸透しないので意味がありません。
乾燥によって角質化した肌をケアするなら、はじめに不要な角質をオフします。
ひざは、顔や粘膜のようにデリケートな部分ではありませんが、いきなり軽石や粗めのスクラブでゴシゴシ落とすのは絶対にNGです。
ゆっくり湯船に浸かって角質を柔らかくしてから、スクラブなどでやさしくマッサージをします。
毎日ではなく、週に1~2回ケアするのがおすすめです。
角質をオフしたら、ボディーローションや化粧水で水分をたっぷり与えて、それからボディ用の美白クリームを塗ります。
ひざだけでなく全身の黒ずみに使えるボディ用美白クリームを選べば経済的ですが、膝から下専用の美白クリームは効果も高いみたいです。
ネットではラスターなどが人気のようです。
美白成分に加えて保湿成分も配合されているのでしっとりツルツルになります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ