ボディの黒ずみがなくなる

ひざ下の黒ずみが気になって、膝上のボトムスは濃い目のストッキングがないと履けなくなっていたのですが、ネットでラスターを見つけてからようやく自信を持って膝が出せるようになりました。
これまで、ボディケアをしなかったわけではないのですが、お風呂上りに好きな香りのクリームを塗るだけで、黒ずみ対策は特にしていませんでした。
ボディの美白といっても何を使ったらいいか分からなかったからです。
去年買ったショーパンを今年も履こうと思って鏡の前で試着した時、膝が黒いのが気になって情報を集めた時、黒ずみにはまずは保湿が大切と知ったので、保湿をしながら美白もできるボディ用クリームを探しました。
それで見つけたのがラスターなのですが、使い始めて2週間くらいでなんとなく黒ずみが薄くなったように感じました。
私の場合は膝下が黒ずんでいるのですが、膝下が黒ずんでいると、黒ずみ部分が膝に見えてすごく脚が短く見えるんですよね。
黒ずみが薄くなると、それだけで脚全体の肌の透明感が増したように見えてうれしくなります。
くるぶしの黒ずみにも効くという口コミを見たので、ほかの部分にも使ってみたいと思います。
ボディの黒ずみがなくなるとそれだけで自分に自信が持てますよね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ