脱毛サロンに行けば、つるつる肌になることができます

脱毛サロンに行けば、つるつる肌になることができます。それだけ効果が高いということです。自己処理ではなかなかつるつるに肌なることはできません。お風呂で、ワキ、腕、脚、ビキニラインなどの処理をしてもキレイにはなりません。

除毛クリームや脱色、脱毛テープなど色々試しても、納得できる効果は得られません。結局は脱毛サロンで永久脱毛をするのがいちばんで、プロにお任せすればびっくりするくらいつるつる肌になります。

脱毛サロンで完全に脱毛するには、年単位の時間がかかります。通うのは面倒ですが、毛が生えてくるサイクルに合わせて施術するので、しっかりした効果が得られます。

実際の施術は簡単で、3ヶ月に一度、10分程の時間で済みます。施術部分がワキの場合、上半身のみ指定のキャミソールに着替え、ベッドに寝転んで肌質のチェックをしてから専用ジェルを塗り、レーザーの光で目を痛めないようにゴーグルをはめ、片ワキずつレーザーを当てていきます。

そして最後に冷たいタオルで5分程クールダウンして、クリームを塗って終了です。

3年くらいでほとんど生えてこなくなり、想像していた以上につるつるの肌になります。毛が生えていないだけで大きく肌質がかわることに感動します。

サブコンテンツ

このページの先頭へ